プレイ日記【5】

 

こんにちわ!

 

早速ですがこちらを見てください!

f:id:nije:20200127152735j:plain

f:id:nije:20200127152738j:plain

 

6リンクが2つ落ちましたー

たしかユニークマップを使ったときだったと思います

 

この武器を自分が使うかは置いといて初めてドロップしたのでとても嬉しかったですw

 

 

あとは普通に他のマップをプレイしているときに THE VOID というカードがドロップしました

よくわからないけどすごく主張していたのでレアなのかなと思いウキウキしてました

f:id:nije:20200127153036j:plain

 

早速カードを交換してみたんですけどよくわかんなかったですw

f:id:nije:20200127153116j:plain

f:id:nije:20200127153129j:plain

 

謎ですw

 

 

 

ちなみにブログを書いている現在はwinter orb に完全に飽きて Blade Vortex で遊んでます