【POE】Stash Tab を買ってみた

 

POEを始めてから色々なアイテムを拾ってきてはstashに入れてましたがとうとう一杯になってしまいました...

 

課金してstash tabを買えばstashの容量を増やせると聞いて調べてみました!

 

買ったのはCurrency Stash Tab と Premium Stash Tab を一つです

これだけでもかなりstashが余裕を持つことができました

特にCurrency Stash Tabは買うべきだと思いました

普通のstashにそのまま入れるとごちゃごちゃしてしまいますがこれだけでスッキリします

実際の画像です

f:id:nije:20200119013404p:plain

 

一番下の2*7のところは好きなものを入れれるみたいです

 

stashがいっぱいで困っている方やどのstash tabを買えばわからない方はまずはCurrency Stash Tabを買ってみると良いと思います

定期的にセールをやってみるのでそのタイミングで買うのがベストですね!!

 

 

次はUnique Collection Tabを買おうと企んでいます

ユニーク装備がドロップしたらとりあえず全部拾ってstashに入れているのですが装備は幅をかなりとるので邪魔になってます

ユニークの価値がわからず全部拾っているのが原因ですがUnique Collection Tab

は私みたいな人には必要だと思います